FC2ブログ



ティロ・フィナーレ!巴マミコスをしたabemika

お久しぶりです☆abemikaです!
いい加減アルバイト探さなきゃ、と思っています(涙
誰か飼ってくれないかにゃあ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

早速ですが前々からやってみたかった巴マミのコスプレ写真をさらさらしますです!
モザなしはT's Loveにはりつけるつもりです☆ティロッ!


巴マミ_モザイク

ただまたしてもウエスト部分が太かったので座って撮影しています(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なんとしてもベルトなどできつくしないといけないのですが、合皮製なのでいまいち加工しづらくて・・・
ミシンとか持っていたら誰か貸して欲しいです(涙

追記:気分がいいのでもう1ポーズ晒すよ☆
例によってモザ無しはT'sにてー!

巴マミ_よりセクシー_モザイク
[PR]

[PR]

スマホから♬

動画のエンコついでに投稿できるかテスト。

まあ、その動画をどうするかはこれからきめちゃうけどね!

そうそう、拘束系にも興味がでてきたので手枷足枷目隠し、それとこんなのも買ってきました♫



Pacific Girls.COM







コックリング

続きを読む

あけましてミクコス

あけましておめでとうございます!!
いつまでこんな恥ずかしいことができるかわかりませんがとりあえず飽きるまではやってみたいと思います。

そういえば年末にかけてなにか忘れてるなー、と思っていたら
初音ミクのコスプレオナニー動画をうpするのを忘れてました、すいません(汗

とりあえずxtubeとFC2にあげましたので
言い方は乱暴ですが、その、物好きなかたはぜひどうぞ・・・

http://video.fc2.com/a/content/abemika%20%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AE08%20%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/20120108BFaGQ9nb

わかりづらいかと思いますが、今回は乳首に洗濯ばさみをはさんでオナニーをしています。
FC2の生配信もので女装してオナニーしている人が選択バサミプレイのファンでして、
おかげでまたしても普通のオナニーができない身体に・・・

新作・私服

いつも応援ありがとうございまーす。

すっかり忘れてた。
はじめて私服っぽい衣装でオナニーした動画をうpしました。

http://www.xtube.com/watch.php?v=Zk5Rb-J657-
http://video.fc2.com/a/content/abemika%20%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AE07%20%E7%A7%81%E6%9C%8D1/2011092714q5aEQz/

この動画で初めて尻をさらしたけど、やっぱり恥ずかしい//
映像だと目立たないけど、ぼつぼつがけっこうありまして・・・
まあそのへんはごまかしごまかしやることになるのかな(´・ω・`)

・おまけ

わーい、mugen1upさんの久々の動画だー!!
でも、こんなでっかいの、絶対に入らないよぉ><
http://www.xtube.com/watch.php?v=rBzHk-G257-&cont=y

ベビードールにチャレンジ!

一ヶ月ぶりです。
今日は以前動画に使用した白スク水について質問が来たので答えます。
購入した場所は新宿西口にあるコスメイトです。大きいサイズのものもたくさんあるので大助かりです^^
タイプねえ・・・安くて肌触りのヨサゲなものと適当にチョイスしただけなんです、ごめんなさいorz
値段は4000~5000ぐらいだったかな、結構良い買い物したと思ってます。

そうそう、また変な動画を上げてしまいました・・・
ベビードールなるものを着ています。
とっても薄いので、夏場のうだる暑さでも大きく捗ります(笑)
でも動画の画質が悪いし構図もよくなかったので、撮り直すかもしれません。

[広告] VPS

プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
