FC2ブログ



ゆるゆり♪♪その2

前回前々回と私の素朴な疑問に回答いただきありがとうございます!あれからまだ無職なabemikaです。

さてぺけつべ、FC2動画の両方で、ゆるゆり♪♪七森中制服のコスオナ動画を投稿。
今回は普通に出してしまってます(灬╹ω╹灬)

[広告] VPS




Pacific Girls.COM






ぺけつべ版はこちらになります

http://www.xtube.com/watch.php?v=0eZ8u-J675-
しかしまあ、ここ最近は全体的に女装オナニーものがめっきり減ってきた気がします・・・
今はライブチャットがメインになっているんですかねえ?
[PR]

[PR]

【お勧め動画】manaxxxxさんすごい

どうもー、最近はFC2ライブチャットにいる女装子のクオリティに本気で驚いているabemikaです!
いえ、皮肉ではなく本当に可愛い子が多いんですよ、素顔出している人も多いし、うらやましす・・・

話をxtubeにもどして、最近気に入っている動画のURLを貼ります。

manaxxxxx - Crossdresser Japan

コスプレしてお尻に入れる人はよくいるけど、ここまで何発も出す人はそうそう見jかけません。
アナルにディルドを入れると、いつもより疲れるんですよね・・・
エビオスとか精力剤でも使っているのかな?

次の動画ですが、大きな買い物してお金が無いため衣装のメジャーチェンジはむりっぽいですorz
既存のものでもう一度何か撮影するかな・・・

メイドオナニー

http://www.xtube.com/watch.php?v=sVlRK-J651-
http://www.xtube.com/watch.php?v=Elzle-J451-

あ、そうだ忘れてた。
ずいぶん昔のことですが、メイドオナニー動画をxtubeにアップロードしました!
恥ずかしいけど見てください><

もっとたくさん飛ばしたかったな・・・

うたまるー

http://www.xtube.com/watch.php?v=V6vsv-G550-

期間があいてしまったのでもう一つメイドに関連する日記書くー。
xtubeで見つけたけど、この娘が可愛くて可愛くて><
メイド服もいいし声もいいしディルドとペニスの同時責めもいい!!
気持よさそうで羨ましい・・・
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
