FC2ブログ



あのコスプレ

たまーにディルドをいれてオナニーするけど精液がでるところまでしかいかないabemikaです。
やり過ぎると尻から血がでるけど、医者にいっても特に治療することなく終了。うーん・・・

それはさておき、女装を始めてから「どうしても着たかったもの」をついにゲットしました。

ミク写真

そう、あの電子の歌姫のコスプレ衣装。
大体8000円、オナニーをする分ならまあいいかという出来。
正直大きいサイズを頼んだせいでスカートがずり落ちそうなんだけどやっぱりこの衣装はかわいい!
gff・・・撮影が楽しみなんじゃ・・・
[PR]

[PR]

メイド服買っちゃった!

sono1.jpg
abemikaです!
この前いいことがあって、ついにメイド服を買ってしまいました!!
男性用サイズで8000円ととてもリーズナブル、値段的な意味でも嬉しいです><!!
sono2.jpg
試しに着てみたんだけど、とてもふんわりしていていい感じ。
とりあえずオナニーしてみようかな。。。

あとおまけとしてメイドドレスを脱いだ写真も二つほどおいておきます。
服を着ないとまだまだ寒いよぉ・・・

sono3.jpg
sono4.jpg

白スク水買っちゃった

IMG_0966-1.jpg

金欠をわかっていながら、新宿のコスメイトでついついうっかり白スク水を購入しちゃった。5400円。
ほんとはもっと安いのもあったけど、肌触りが圧倒的によかったのと
さほど値段が変わらなかったということでこちらをチョイスー。

我慢できず帰宅後早速着用。
寒いので上着をラフに羽織り、ニーソックスをはいてしばし堪能。

・・・すごい、ぴったり><

ちょっとおちんちんをなぞっただけでびくびく盛り上がっちゃう!
しばらくお尻とかおっぱいとかをなでて手触りを楽しむ
程よく体が圧迫されて逆に興奮しちゃう。

ここでひとつ思いついた。
あまりにもいきり立っているおちんちんにローターを無理やりはさんだらどうなるだろう?

結果を言うと、き、きもちいいですっ・・・
水着がぴっちりとしていてしっかりと固定されるんですけど
ローターが激しく震えるたびに少しずつ亀頭の上をずれていって・・・
イク寸前で滑り落ちる(笑)

もう、この繰り返しでドキドキがとまらないです><
5000円でも高いかなと思っちゃう自分だけどやっぱり買ってよかったと思います!
諸事情によりまだ動画はありませんが、準備ができたら手コキなり水着内射精なり
しっかり撮影してみたいです><

女子高生の衣装を着たい

さて、問題は、動画以外に何を書くかなんですが・・・

とりあえず一番着たい衣装のことでも書くかなぁ・・・

悲しいことに、私は今貧乏なのでどうしても着たい衣装があっても買えないのですよ(涙

だからとりあえず、このサイトにあるJK衣装とか狙ってみようかなと思っているんです

【高校生・ベスト・コスプレ・女装・大きいサイズ・メンズ】
【11月末入荷予約】 ミスター女子高生 [ミスターX=男性のための本格女装コスチューム]【高校生・ベスト・プリーツスカート・女装・大きいサイズ・メンズ】


http://store.shopping.yahoo.co.jp/arune/j-4109.html


もともと女装用、とうたわれているものには何故か抵抗感があるのですが

なかなかのお値打ちですしウエストも余裕で行けそう。

それにこの寒さを耐えれば春が来ますしね☆

ぜひともフレッシュな気分になりたいものです!
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
