FC2ブログ



そろそろ好きな動画でも紹介しよう。

(しばらく日記書いてないなあ。。。)
abemikaです。
オナニー動画録る際に3日間貯めようかなーっておもうんですが
どうしても性欲が我慢できなくなって抜いてしまいます><
昨日も2日目まで言ったんですが我慢できなくて、その、ローターで・・・

それだけではあんまりなので、今回から自分のお気に入りの動画でも貼っていきたいと思いまーす。

http://www.xtube.com/watch.php?v=OAxbe_G727_
これは2年前のものだけど、顔が完璧に女の子でびっくりです。浦山だよー。

http://www.xtube.com/watch.php?v=HdZR4-S550-
ピンクしましま!私も着てみたい><

どうすればトコロテンできるんだろう。。。
[PR]

[PR]

白スクオナニー

お久しぶりですー
それなりに「かわいい!」メッセージもいただけて本当にうれしいです><

いま白スク水を着てオナニーすることが多いんですが
どうにもうまく射精するシーンが撮れなくて(´・ω・`)

もっと貯めればいいんでしょうが
どうしても3日以上我慢することができないんです
どうしたものか(´・ω・`)

ためしに撮ってみたものをちょこっとあげておきますー
[広告] VPS
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
