FC2ブログ



昔の動画第二弾ー。


[広告 ] VPS


少しは書いていかないとねー。abemikaです!
さて、PCがなくてxtubeが見られないよーという方のために、ここらでそろそろ
昔の動画をFC2に移しましょうかねー。

これは初めてローターオナニーでイったときの映像><
ずいぶんと締め付けの強いランジェリーだったんですが、
かなり早くにボロボロになってしまって
もう撮影には使えません(泣
[PR]

[PR]

sakuraebi

すっかり4月になりました。
遅くなりましたが地震のあとも私は生きてます。
友達が何人か東北にいるようですが何とか無事なようです。よかったよかった^^

さて私がこういう変態なことをしているのは
sakuraebiさんの影響があるのですが、しばらくぶりに新作が到着!

http://www.xtube.com/watch.php?v=sJoE9-J652-


ハンズフリー射精には本当に憧れます。私は一回も成功したことがないのですが・・・
乳首を開発しても精液を3日ためてもだめなんですよね(泣
ここしばらく動画がなくて本当に心配していたのですが・・・
本当によかった^^
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
