FC2ブログ



エイナスの話

アナル拡張のためにエイナスを買ったのが一ヶ月前。
最初はこれ。

http://www.a-market.jp/item-20300.htm


以前からディルドは使っていたから物足りない部分もあったけど、入れ心地が圧倒的。
しばらくねじくりまわして遊んでました(笑)

んで、いまこれなんだけど

http://www.a-market.jp/item-22089.htm

どうしても奥までは要らない><
っていうか2番目いれた時点で血が出る><
無理するなってことかなあ、ポンプとか買うべきなのかなあ(´・ω・`)
[PR]

[PR]

てかてかブルマー

http://www.xtube.com/watch.php?v=kRrLp-J853-&cont=y


[広告 ] VPS


新作ー!!
てかてか体操着とブルマーで亀頭責めー!

アナルディルドでオナニーした奴もあるけどお尻がいまいちだったのでボツー!

・・・ところでブルマーにローション塗り込むとほんと気持ちイイね・・・うん。

10秒チャージ

img10224054370.gif


GWはどう過ごしていましたか?abemikaです。
私は最近すっかりウィダーインゼリーにはまっています。
と言ってもただ飲むのではなく、空き容器にお湯をいれてアナルにいれるんです。
いちおうおうちにはウォシュレットがあるんですが、このウィダーを3,4回やるだけで
ウォシュレットの水では流しきれないほどの数流れてくるんです、アレが・・・
こうしてやっていると、おしりの穴は綺麗にしなきゃいけないな、と改めて思います。
そしておかげで有意義にアナルオナニーに励むことができるのです。

その・・・汚い話題ですいませんでした><
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
