FC2ブログ



あ、間違えた

>ところで結構女装する人って、この手の柄のソックスをはいているような気がするんですが、どこでうっているんでしょう?ϵ( 'Θ' )϶
と前回の日記に書きましたけど、僕が本当に探していたのは下の動画で穿いているソックスです。
間違えましたすいません、abemikaです。

yuuuki - 女装オナニー でちゃったん

なんかこの手のガーターベルトが近所に売ってないからamazonでぽちろうかと考えていたのですが
うまいこといいのが見つからなくて困ってたのです(́・ω・`)
[PR]

[PR]

肉体的、精神的に疲れたため休みたい

とりあえず来月に2,3日ほど名古屋に一人旅でも行こうかなーと思っているのですが
宿代節約がて泊めてくれる方はいるのかしら?と都合のよいことをかんがえているabemikaです。

なぜこんなタイトルなのかというと、仕事やめるかどうかでごたごたしてたからです。
結論から言うと無職になったんですが、うまいこと雇用保険がおりるように調整するのに時間がかかりました。
おかげでxtubeもFC2動画も見る気力すらなくて・・・
フレンド登録とか遅れましてすいませんです(´・ω・`)



onaona_onani - old video 04

最近かわいいなあとおもった娘はこの人です(❛ ◡ ❛)❤
素顔晒せる人がうらやましい・・・
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
