FC2ブログ



エイナスの話

アナル拡張のためにエイナスを買ったのが一ヶ月前。
最初はこれ。

http://www.a-market.jp/item-20300.htm


以前からディルドは使っていたから物足りない部分もあったけど、入れ心地が圧倒的。
しばらくねじくりまわして遊んでました(笑)

んで、いまこれなんだけど

http://www.a-market.jp/item-22089.htm

どうしても奥までは要らない><
っていうか2番目いれた時点で血が出る><
無理するなってことかなあ、ポンプとか買うべきなのかなあ(´・ω・`)
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
