FC2ブログ



ハッテン場は自己責任で。約束だよ!

6月ですねえー
いつもコメントしてくれて皆様ありがとうございます♪

ここ最近化粧とかしていないのでもう一度誰かに教えてもらいたいなーとか考えつつ
2ちゃんのスレを探していたら・・・


http://hamusoku.com/archives/5027317.html

怖いよ怖すぎるよwwww
最初、マイミクの女装子が絡んでいるのかと思った。
初めからヤられるつもりで来てるなら別にいいけど
こんなの金ピカスーツを着たままヨハネスブルクをうろつくのと同レベルのやばさだよ!

途中からいろんな人が集結していて笑った。
でもこのスレの>>1は本当に可愛いみたいで羨ましい。。。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

犯したい

No title

地元でワロタww
チャリで十五分掛からんw
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
