FC2ブログ



あけましてミクコス

あけましておめでとうございます!!
いつまでこんな恥ずかしいことができるかわかりませんがとりあえず飽きるまではやってみたいと思います。

そういえば年末にかけてなにか忘れてるなー、と思っていたら
初音ミクのコスプレオナニー動画をうpするのを忘れてました、すいません(汗

とりあえずxtubeとFC2にあげましたので
言い方は乱暴ですが、その、物好きなかたはぜひどうぞ・・・

http://video.fc2.com/a/content/abemika%20%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AE08%20%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/20120108BFaGQ9nb

わかりづらいかと思いますが、今回は乳首に洗濯ばさみをはさんでオナニーをしています。
FC2の生配信もので女装してオナニーしている人が選択バサミプレイのファンでして、
おかげでまたしても普通のオナニーができない身体に・・・
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
