FC2ブログ

スポンサーサイト


女子高生の衣装を着たい

さて、問題は、動画以外に何を書くかなんですが・・・

とりあえず一番着たい衣装のことでも書くかなぁ・・・

悲しいことに、私は今貧乏なのでどうしても着たい衣装があっても買えないのですよ(涙

だからとりあえず、このサイトにあるJK衣装とか狙ってみようかなと思っているんです

【高校生・ベスト・コスプレ・女装・大きいサイズ・メンズ】
【11月末入荷予約】 ミスター女子高生 [ミスターX=男性のための本格女装コスチューム]【高校生・ベスト・プリーツスカート・女装・大きいサイズ・メンズ】


http://store.shopping.yahoo.co.jp/arune/j-4109.html


もともと女装用、とうたわれているものには何故か抵抗感があるのですが

なかなかのお値打ちですしウエストも余裕で行けそう。

それにこの寒さを耐えれば春が来ますしね☆

ぜひともフレッシュな気分になりたいものです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

早く暖かくなってほしいですね^^

気長に待ってます
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
