FC2ブログ



スマホから♬

動画のエンコついでに投稿できるかテスト。

まあ、その動画をどうするかはこれからきめちゃうけどね!

そうそう、拘束系にも興味がでてきたので手枷足枷目隠し、それとこんなのも買ってきました♫



Pacific Girls.COM







コックリング
たまたまに穴を通すのが結構難しかったです(´・ω・`)
でもおちんちんがおおきくなろうとするとリングが締め付けられて
なんかもう、もう、もうだめえ!ってかんじになっちゃいます><
初めてつけたときはオナニーをがまんして3日以上たっていたのですが、ちょっとだけ先がぬれてしまいました・・・
欠点としては、五輪全部はめると
がまんできなくておちんちんをこすろうとしても非常にこすりにくい点かなあ(´・ω・`)
電マとかと併用するとすごいことになるかもしれないけどー

まるで孫悟空みたいになった気分ですー
あとは買ってきた手かせ足かせをどう撮影に生かそうかなー。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)テツといいます。abemikaさんの大ファンです(>_<)声が可愛いですね♪スタイルも凄いです(゜ロ゜;
今回もエッチな記事で大興奮です(〃ω〃)

応援してます。頑張ってください(^-^)
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
