FC2ブログ



白スクオナニー

お久しぶりですー
それなりに「かわいい!」メッセージもいただけて本当にうれしいです><

いま白スク水を着てオナニーすることが多いんですが
どうにもうまく射精するシーンが撮れなくて(´・ω・`)

もっと貯めればいいんでしょうが
どうしても3日以上我慢することができないんです
どうしたものか(´・ω・`)

ためしに撮ってみたものをちょこっとあげておきますー
[広告] VPS
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってましたー
足綺麗で羨ましいです

射精シーンは他の女装子さんがお腹に黒い布(服とか下着とか)を置いて撮っているのを見たことがあるので、もしよければどうでしょう?対比で見やすくはなると思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっほーう☆
興奮しながら見させていただきました^^*

そうですね…わかりやすくするなら
やっぱり黒いものにかけることですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタイルも良くて似合ってますね。可愛い子・・・。

No title

この白スクはコスメイトのどのタイプですか?
教えて頂けると助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

abemika

Author:abemika
はじめまして!
xtubeなどで女装を公開してる
abemikaと申します!
みなさんお手柔らかに><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2candys.com
